人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】雲のむこう、約束の場所

Yahoo! JAPAN - 雲のむこう、約束の場所

YAHOOで特集組んでます。是非見てみてください。
でもこれだけだとなんだか判らないなー。

YAHOOプレミアム会員またはYAHOOBBユーザーなら

『ほしのこえ』
『彼女と彼女のねこ』

が見れまよ。ハフフ。涙でちまいました。

渋谷シネマライズは11月20日からです。
見に行きますよー。今度こそ。

新海誠さん。・・・・CGデザイナー(なのかな)だったのですが、自分でマックを使って自主映画作り始めた、いまや新進気鋭のアニメ監督さん。あの石原知事もベタ褒め。まー自主映画でほしのこえクラス作っちゃうんだからスゴイよねー。んでもって、努めていた会社さくっとやめて今はフリーの監督さん。(CG作家ですね)いやもうスゴイスゴイ。自分にもこれほどの才能と勇気があったらなーと思いますよ。

是非世界に羽ばたいて欲しい人ですわ。
楽しみです(^_^)
Commented by へれん at 2004-11-19 01:21 x
ほしのこえはレンタルでDVD借りてみました。
すごいですねぇ。
半年こもって製作されたそうです。
次が楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-11-16 20:12 | アニメーション | Comments(1)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31