人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ルーセントハート】カレシ3

今日はクピドのクエ、通称恋人クエをレベルが同じカレシ3の”猫大好きフリスキ”さんとあーるさんと3人で行ってきました。
【ルーセントハート】カレシ3_b0002644_0283320.jpg






もうw
ほんとフリさんたらゴバク王ですよ!!
今日は、なかたけどね。

で、できるだけ彼女になって寄り添ってました。
【ルーセントハート】カレシ3_b0002644_0294030.jpg


床もこんなダンジョンですからー
【ルーセントハート】カレシ3_b0002644_030076.jpg


あっという間に終わっちゃった。もつかれー
【ルーセントハート】カレシ3_b0002644_0302172.jpg


シメは勿論これでw
【ルーセントハート】カレシ3_b0002644_0305227.jpg


実は2回やったのはナイショw
もう一つ、フリさんの終わってなかったラビクエをクリアして、帰ってきました。
フリさんは結構あっさりした人で、相性はいいんですよね。
ま、でも今のところはやっぱりスヌさん1ばんかなー。
優しいし、頼れるカラー。

待っている間、あーるさんの飼い犬がこんなことを....く....
【ルーセントハート】カレシ3_b0002644_0333847.jpg

いあ。なんでもないです。はい。
Commented by mia at 2009-01-06 07:20 x
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
Commented by Grand at 2009-01-06 07:56 x
くんかくんか、くんかくんか
Commented by さつき at 2009-01-06 13:43 x
・・・( ̄ω ̄)
Commented by dot3pso at 2009-01-06 19:18
あうあう。
あ、あ、あのね、この記事はカレシ3の話でぇー(^^;
ごごごごごごごごめんなさぁーい_(._.)_
もうしましぇーーーーーーーーーーーーん
Commented by RSX at 2009-01-06 22:17 x
さっちゃんww
あっ!私は頭をかじられるSS取ろうとしただけですよー
ワルクナイ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-01-06 00:34 | ルーセントハート | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31