人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】KOTOKO U make 愛 dream

出てたんですね。俺の嫁オンライン結局やってないので、忘れてました。
【音楽】KOTOKO U make 愛 dream_b0002644_15523425.jpg

aisp-0001
(C)Visual Art's


スゴイですね!カスラックの管理をされてないそうです!!
ビジュアルアーツさんで管理だそうですよ!管理番号がww

単価は高いですよ。1曲ですから

  @1,050-







曲目
1. U make 愛 dream
3D生活空間サービス「aisp@ce」テーマソング
作詞:KOTOKO / 作曲:高瀬一矢・KOTOKO / 編曲:高瀬一矢
2. U make 愛 dream-karaoke version-
3. U make 愛 dream-instrumental version-

カラオケとインストと何が違うか。
一応カラオケはKOTOKOさんのコーラス入っていて、ボーカル抜いてあるだけなんですね。
インストはアレンジ違うのか?wwこれwww
曲はもう高瀬節炸裂ですねー。シャナを思い出します。
アイスペース結局インストールしてないのでわからないけど、オープニングの映像が浮かんで
きましたよw

今年はすっかりミクばっかり聞いてて、kotokoさん全然聞かなくなっちゃったんですよね。
久しぶりに聞くと、やっぱいいですねー。変わってないなあ。
しかし、1曲じゃなあww
かーなーり微妙です。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-12-23 16:01 | 音楽 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31