【アニメーション】『カオスヘッド』11話「自立」

ようやく覚醒しましたよー。長かったー。
b0002644_21174960.jpg

今期はこれが一番楽しみでした。





ニトロの作品だったから、まあこうなるんですかね。
最初はコンテナハウスに引きこもって、フィギュア片手にネトゲ三昧の主人公でした。
いやー1話、2話あたりがおもしろいですよー。
「フラグか?」
とか
「俺最強ー」
とかw
イタかったんですよね。
でも、勿論周りではきな臭い事件がバンバン。
でも主人公は引きこもり妄想男ですからーw

ま、結局、主人公はその妄想を武器に戦うことになりますがwww
いやー結構楽しめました。ってまだおわってないのカー。
来週最終回ですかね。
最後はもう予想できる(1話の最初に戻るのかなー)ので、
無限ループ落ちってことでーww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10069490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-12-21 21:30 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31